投稿者「internship4」のアーカイブ

妄想

コンビニの前でタバコ吸ったり、アイス食べててさ、店中に入っていく綺麗なお姉ちゃん、隣でタバコ吸ってるお姉さん観察してる時、勝手な想像と妄想なんだけど、「この娘、もしかして…デリ?」とか思ってしまう。たいていその予想はハズれるんだけど、中にはたまに当たる事もある。自分もデリヘル嬢と会う時、待ち合わせ場所はこのコンビニにするからね。しかもココからちょっと歩けば、ラブホが密集してるから待ち合せスポットにちょうどいいんだよね。先にホテルで待つのって、待ちくたびれるし、休憩代無駄に延長する事もしばしばあったからさ。何かもったいなくってさ。オプション代も浮くんだよね。

システム見てたら、ホテルの部屋に入ってからがプレイスタートです!っていうシステムだから、そこがお気に入りなんです。もうラブホのエレベータの中でさ、ほんのわずかな時間なんだけど、お尻に手を廻して、ディープキスなんか交わすと、不倫中のふたりみたいで、一気に勃起しちゃうんだよね。そのまま部屋に入って即尺とかもいいねぇ。あ、来た来た○○ちゃん。実は、僕も待合せしてたんだよ。では、ラブホへと消えます。

長崎にもいくので長崎 デリヘルのデリエッチ長崎でお店選びをしてみます。お店選びの際に、注意するのがホームページの作りです。ホームページが綺麗で、更新頻度の高いお店だとハズレが少ないです。デリヘル ホームページ制作ならShoya-planningがおすすめです。あとSEOで上位にきていたら、いいお店ですね。風俗 SEOなら風俗SEOドットネットです。

普段は家族が居る身なたなかなか利用が出来ないのですがその日は、久々に妻が実家に泊まる事になりました。こんな日はもう二度と無いチャンスと思い、常日頃から何時かはと利用したいと思いながら眺めていた、北九州 デリヘルで隅々まで検索しました。何処に呼ぶか?ももちろん悩みましたが、なんせ全てが初めてなもんで何をどうしていいやら・・・・。その上沢山のお店が有る為以前からこの店にしようと思っていても、目移りしてしまうしまつでして、ホントに優柔不断な自分が嫌いになる瞬間でした。

やっとこの娘にしようと思い決心し、お店に電話をしたら予約でいっぱいだと。見る目があるのかないのか・・・。2番目の娘は待ち時間?が3時間近くあるらしい。お酒も飲んでるし、寝てしまう可能性があるぞ!それもパス。 そうこうしているうちに夜中の1時に!!!もう時間が無いぞ!と自分に言い聞かせ、お店の人に「お任せでいいので、待ち時間が少なくて、胸が大きく、身長は低い方がいいなぁ。」と勝手な注文して待つ事15分位たったかな?ドアを「コンコン」とノックの音が、返事をせず、ドアの穴から見てみると・・・・・。「ノォーー!!」です。

ドアを開けずにお店に電話。「チェンジ出来ますかぁ?」すると「その娘しかいないんです。」頭の中が真っ白になりました。結局キャンセルし、途方に暮れたまま気が付けばもうすぐ朝。どの面をさげて妻に「おはよう!」と言おうか考えつつ初めてのデリヘルで思いっきり苦い思いをしてしまいました。

最後に、女の方にお勧めのデリヘル求人情報をおしえます。色々なお店があると思いますが、やはり、デリヘル求人サイトであなたにぴったりのお店を見つけて高収入をゲットしましょう!!

アロマソル

福岡メンズアロマ|洗体が気持ちいい福岡のメンズアロマ・ソル

福岡メンズアロマ

福岡の洗体のお店と言えば、メンズアロマ・ソル

福岡のメンズアロマで洗体というオプションがあります。もこもこ泡で体中さわさわされるマッサージのことです。

泡でマッサージされるので、少しこしょばいですが何とも言えない気持ちの良さです。大量のきめのこまかい泡でマッサージしてくれるので体中さっぱりします。

特に夏や汗をかいた時などはおすすめのオプションです。営業で外回りをしているサラリーマンなどオススメです。もちろん汗などもスッキリするので火照ったカラダのクールダウンにも効果的です。

洗体は、技術と手間暇のかかるものなので専門で営業しているお店は少なかったりします。

メンズアロマには洗体もある

福岡で洗体をやっているその他のお店を探したければ、福岡メンズアロマ アロマ24などで探せると思いますのでそちらで一度見てみると良いかもしれません。

オプションとして取り扱うお店は、別料金がとられるのですが中には、基本プレイに織り込まれているお得なメンズアロマのお店もあるのでアロマ24でそういったお店を探してみるのもまた良いかもしれません。

洗体専門店アロマソルとは

まず、どこが凝っているなどのカウンセリングをした後に、シャワーを浴びます。シャワー後にうつ伏せからカラダを伸ばすためのストレッチを行ないます。

十分にカラダがほぐれたところでオイルを使用したマッサージを全身におこないます。オイルマッサージが終わるとココから洗体に入っていきます。

洗体もうつ伏せから、仰向けまで全身行ないますのでたっぷり堪能してください。基本的にお時間は、長めのコースを選ばれる方が良いでしょう。

福岡メンズアロマのお店

福岡市内で洗体のメンズアロマ店なら専門店のアロマソルが一番オススメです。専門店だからこそ出来るテクニックで癒しの時間を提供してくれるでしょう。
ご利用は下記のリンクからどうぞ!

福岡 メンズアロマ ソル

長崎のデリヘルで人妻を…

いつも長崎でデリヘルを呼ぶ時は若い子であそぶのですが今日は久しぶりに人妻系のデリヘルを利用してみました。
たまには人妻系の女性も良いかなと思ってまずはインターネットで調査。
長崎のデリヘル情報を調べる時はいつもCoCo194.jp(ここいくよ)を利用しています。
普通は若い子の方が良いと思うでしょうが人妻は色々と良いところもあるんですよ。
母性本能で包み込んでくれるから遊んでて温かい気持ちになれますし、
人妻専門店だから料金は安くて済みますし、本当に良い事ずくめ!
何故、皆が人妻専門店で遊ばないか分かんない限りですよ!
下手したら若いデリヘル嬢よりも人妻デリヘル嬢さんの方が凄かったりしますからね!!!

前のプレイでも人妻さんのフェラテクは凄まじかったなぁ・・・

僕の玉袋から肉棒の裏筋まで丁寧に舐めてくれてから、
それを口に含んでからレロレロと亀頭の先端を中心に舐めるテクニック。

やはり、人妻さんは経験量が違うから
テクニックも段違いに上手なんですな。

しかも女性は歳を重ねるにつれて
エロくなると言いますしね。

なので、たまには人妻店もオススメ!